初心者にも使いやすいブログで アフィリエイトを楽しみませんか^^無料で おいしく稼げてお得よん♪アフィリエイトで 暮し生活 豊かにしちゃおう^^



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
報告ってほどではありませんが・・・

【座談会】に興味がある人が居れば~と思いまして^^


座談会って?
色んなパターンがあります。

1対1で話をしたり
5~6人のグループで話をしたり
商品について意見を述べたり
実際に商品を使った感想を述べたり


その座談会によって様々です。

何度か参加させてもらってますが、
座談会に参加した後、変なセールスや電話などはありませんでした^^

まぁ・・・たまに、
変な座談会だった~と言う話も聞いたことはありますが・・・
幸い(?)なことに、私の参加した座談会は、すべてきちんとしたものでした。



では、どうすれば 【座談会】 に参加できるのか?

私は、幾つかのアンケートサイトに登録しています。
それらのサイトから、座談会の依頼があり、日程が合えば申込んでいます。
そして選ばれると、正式な座談会の依頼が来ます^^


座談会にもよりますが、
今回のように、30分 3,000円のものもあれば
2時間 8,000円のものもあります。
今までの最高は、2時間 15,000円のものを見たことがあります。
残念ながら、私は該当しませんでした。

その座談会によって、時間も金額も 様々という事です。


私 個人の意見ですが・・・
【相場】は、5,000円ぐらいなのかな?と思っています。
ですので、【2時間 8,000円】だと( ̄ー☆キラリーン ですねw


もちろん、時間と金額のバランスも考えますね^^


今回の場合だと・・・
30分 3,000円・・・つまり、10分で1,000円でしょ?
かなり いいですよね♪
おまけに、実際は 【15分】 程で済んでしまいました^^


やはり、アンケートサイトは外せません!!!


本当は、私が登録しているサイト全て紹介したいのですが・・・
思うように、まだ記事に出来ていません。


簡単ですが・・・
今まで外れが無かった【座談会】へ繋がったサイトを、幾つか紹介します^^


興味がある方は、是非続きを見てください♪ペコリ(o_ _)o)) 
これから紹介するサイトは、アンケートだけでとどまらず、座談会へ繋がることが出来るサイトです。
私も下記のサイトで、何度も座談会へ参加させてもらっています^^

ただ、紹介記事を書けていないサイトばかりで、申し訳ありませんが・・・
本当に、簡単な説明で失礼します(*- -)(*_ _)ペコ



ECナビ     ⇒記事はコチラから^^
「じゃんけん」「おみくじ」「懸賞」「イベント」「ポイント付きメール」
そして「アンケート」と、盛りだくさんの総合サイトです♪
このアンケートで、【 座談会 】 に繋がります。
■1ポイント=0.1円 
■最低換金額:10,000ポイント(手数料引かれる為 950円)~
■有効期限:1年後3ヶ月単位でポイント消滅



チャンス2メール
このサイトは、アンケートが結構来ます。
そして、このサイトに登録すると 【CASS(キャス)】 からもアンケートが来ます^^
【 座談会 】へ繋がるアンケートも多く、他にもポイント付きメールが来るので、クリックしましょう♪
■1ポイント=1円 
■最低換金額:2,000ポイント(2,000円)~ 
■有効期限:あり(ログイン後TOPページに記載されています)



mpack(エムパック)
基本的にアンケートサイトですが、テレビ出演や座談会も多いです。
顔出しOKならば、ココのサイトはおいしすぎかもしれませんねw
■1ポイント=0.5円
■最低換金額:1,000ポイント(500円)~
■有効期限:約2年



キャリア・マム
毎日ログインすることで、1ポイントがもらえます。
アンケートや、お仕事情報もありますよ~♪
■1ポイント=1円
■最低換金額:500ポイント(500円) 
■有効期限:年末



スコープNet
今、「16歳-24歳の男女/45歳以上の男女」を強く募集しているようですね。
該当者は、かなりアンケート期待できますね♪
もちろんその他の方もアンケート来ますよ^^
座談会へもかなり繋がります♪
■1ポイント=1円
■最低換金額:500ポイント(500円)~ 
■有効期限:あり
        (但し、ポイント更新依頼がきたら更新すれば
             ポイントがなくなることはありません)



D STYLE WEB
現在、男性会員を強く募集しているようですね^^
ココのサイトは、「抽選」すが、私は相性がいいのか(?)結構換金できています♪
座談会へ繋がるものが多いです♪
■ポイント制ではありません


iMiネット
アンケート以外にも、登録等でポイントがもらえたり、クリックでもらえます。
が、やはり、メインはアンケートです^^
■1ポイント=10円 
■最低換金額:300ポイント(3,000円)~ 
■有効期限:なし



MyVoice
月初めに、定期アンケートがあります。
抽選でポイント数が違いますが、最低でも40ポイント(40円)稼げます^^
その他、不定期でアンケート来ますよ^^
■1ポイント=1円
■最低換金額:1,000ポイント(1,000円)~
■有効期限:2年



KNOTs(ノッツ)
アンケートは頻繁には来ませんが、来るとポイント高いです^^
■1ポイント=10円
■最低換金額:30ポイント(300円)~
■有効期限:1年



Lady Net Monitor
■1ポイント=1円
■最低換金額:500ポイント(500円)~
■有効期限:なし(但し、メールで更新依頼がきたら更新すること)



CiM-Net
時々、ポイント数が大きいアンケートが来ます。
先日は450ポイント(450円)のアンケートに答えることが出来ました♪
■1ポイント=1円
■最低換金額:500ポイント(500円)~
■有効期限:なし





以上、非常に簡単すぎる説明で申し訳ありませんが・・・
紹介したサイトは、全て 『換金経験』 があります♪

ポイントが付かない 「事前調査」もありますが、そういうアンケートにも答えておくと、
その後の【本調査】や【座談会】へと繋がる事もあるので、答えておくといいでしょう^^


みなさんも、コツコツ答えてお小遣い稼ぎましょ♪
そして、座談会も狙いましょっ☆^∇゜) ニパッ!!


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました^^ ペコリ(o_ _)o))


スポンサーサイト



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
 コメント
この記事へのコメント
座談会、お疲れ様でした^^
自分も参加しようかなと
何度も、考えたけど・・・

都心まで電車で約1時間の
田舎住みなので ヽ(*´ー`*)ノ

流石に、今年の夏ごろ
クルマ関係の20.000円の依頼には、
申し込んだけど落ちました...OTL

また、遊びに来ます 凸”
2005/10/29(土) 12:57 | URL | kick #-[ 編集]
>kickさん

我が家も田舎ですよ~(≧∇≦)ゞエヘヘ 
都心まで出るのに、家から駅まで徒歩20分w電車で都心まで20分w

子供連れとなると・・・
最低でも1.5倍の時間が掛かりますからね~(ノ∀≦)アイタァ

まぁ~それでも、小旅行ってことで(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ

2万円とは@@
車関係は結構ありますね~♪

次は、稼ぎになる座談会狙ってます☆^∇゜) ニパッ!!
2005/10/30(日) 09:54 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
ほ───( ̄◇ ̄)
アンケートサイトっていっぱいあるんだなぁ
メルマガたんまり届いて苦労したりしない?
σ( ̄。 ̄)は懸賞にハマってた時期があって
1日にメールが120通とか届くようになり
片っ端から着信拒否にしました(^ω^;)
でも座談会ってオイシイのもあるんだね
2005/11/02(水) 09:57 | URL | yayopon #rrV9MIV6[ 編集]
>yayopon
懸賞ねぇ~
私も以前やっててね すっごい量のメールが来た(* ̄m ̄)プッ
ビックラこいたわぁ~_| ̄|○∠))バンバン

アンケートサイトはね
基本的に、アンケート依頼のメールしか来ないよ^^
中には、アンケートに関係ないメールも来るけど・・・
一応、ポイントになるメールだからねぇ~
懸賞のような量ではないよw
逆にアンケートの依頼が、懸賞の量来れば ホクホク♪なんだけどねw

アンケートサイトはオイシイから、もし登録してないトコあったら
是非どうぞ♪
オイシイ座談会にもヒットするかもよ~(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/04(金) 02:00 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/05(土) 06:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guuchacha.blog10.fc2.com/tb.php/56-fb04d80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

