初心者にも使いやすいブログで アフィリエイトを楽しみませんか^^無料で おいしく稼げてお得よん♪アフィリエイトで 暮し生活 豊かにしちゃおう^^



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
アフィリエイトサイト Cross-A(クロスエー) の変更事項です。

シンプルで広告数は多くないけれど、
報酬が他社より高く設定されているものが多いCross-A(クロスエー)

11/30まで、紹介報酬 【 420円 】 が 【 1,000円 】にUP♪

初心者でも十分使いこなせます^^
私でも使いこなせてますから~(笑


『どうせ、紹介報酬が欲しくて記事にしてるんでしょ?』

その通りです^^
なんてったって、420円が、1,000円ですもの♪
そりゃぁ~私から登録してもらえたら、すっごく嬉しい♪
これが本音です^^

でも、それだけではないんです。
自分でサイトを覗いてみて・・・
とっても、シンプルで・・・
「大丈夫かなぁ・・・」っと思うほどシンプルなんです^^;
登録する時、チョッピリ不安になりました(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

登録し実際広告を見てみると、確かに広告数は多くありません。
しかし、他社に比べて 報酬が高いものが多かったのです♪




私は当初・・・
「 アフェリエイトサイトに幾つも登録しなくても・・・ 」
と思ってました。

でも、少しずつ慣れてくると・・・
各サイトによって報酬が違うことに気付くんです(笑

「なるほど♪
 だから皆さん色んなアフェリエイトサイトに登録するのね♪」ってねw


やっぱり、少しでも報酬は多くもらえるほうが嬉しいですもんね♪
ちなみに、私はここをCross-A(クロスエー)に変えました ⇒記事へ

初心者でも十分使いこなせます♪
私のお気に入りのアフェリエイトサイトです^^


登録はコチラから^^↓
Cross-A(クロスエー)


☆変更事項☆
  【 紹介報酬 : 420円⇒1,000円(11/30まで)
スポンサーサイト



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
 コメント
この記事へのコメント
茶々さんへ
最近、各ASP間の競争も激しいようでw ・・・
バチバチ...( ・・)--*--(・・ )バチバチ...
マァ自分たちにとってはイイコトですけどw

ご家族の具合大丈夫ですか?
自分も茶々さんの記事が読めずに寂しかったです (〃∇〃)

では、「ちょっと早かったですね」の凸”
2005/11/06(日) 14:09 | URL | kick #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/06(日) 19:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(火) 07:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(火) 15:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09(水) 07:17 | | #[ 編集]
>kickさん
確かに激しいですねw
私個人としては、換金額が下がる方が嬉しかったりする(≧∇≦)ゞエヘヘ

ありがとうございます^^
おかげさまで、みな元気です♪
私の耳(急性中耳炎でしたw)は、まだ治りませんが^^;

「寂しい」 だなんて・・・
そう言ってもらえるのって、嬉しいですね(〃∇〃) てれっ

いつもありがとう^^
2005/11/09(水) 16:46 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guuchacha.blog10.fc2.com/tb.php/57-ab98bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

