初心者にも使いやすいブログで アフィリエイトを楽しみませんか^^無料で おいしく稼げてお得よん♪アフィリエイトで 暮し生活 豊かにしちゃおう^^



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
いままで 「お得大好き♪~幾ら稼げるのか~」 という名前でしたが、
今回思い切って変更しました!!

ちょっと長いけどw 今後は
無料で稼ぐ!
ブログで楽しむアフィリエイト&コツコツお小遣い

で、頑張っていきたいと思います┏○ ペコリ


今回チョットだけSEOを勉強しました^^
本当にまだまだチョットかじっただけですが^^;
ブログのタイトルや設定など、チョット弄ったおかげで、訪問者数が伸びました♪

こんなに早く目に見えて成果が出るのって、嬉しいものですね(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ


これからも亀更新になると思いますが・・・
アフィリエイトを楽しみながら、無料でガンガン稼げるように! がんばります♪
スポンサーサイト



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
 コメント
この記事へのコメント
茶々さん こんにちは♪
そちらは、天候の方はいかがですか?
うちの方は、かなり大量の雪が降ってます。
転ばないように気をつけないと! (ノ_ _)ノ コケッ!

ブログタイトル変わったのですね♪
茶々さんなら、内容が伴っているので、訪問者が増えたら、そのまま読者になってくれる人も多いと思います (*^▽^*)♪

リンクもタイトル変更しておきますね!

では、忘れずに ☆ ミ凸ヽ(^_^ )ぽちっして帰ります。
(まったくSEO対策してないkickでした。)
2006/01/21(土) 10:00 | URL | kick #-[ 編集]
>kickさんへ
今日は雪よ雪!!
上の娘 大喜びw

ちょっと学んでみましたw
SEO対策!チョットやってみただけですが、
すぐ効果があったので、やりがいがありますよ♪

あとは頑張って、来てくれた方が、気に止めてもらえるようなブログにしなきゃね☆

スローペースだけど、コツコツ頑張りま~す♪

お手数ですが、リンクの変更お願いします┏○ ペコリ
2006/01/21(土) 13:02 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
ブログ名の変更、対応しましたよ(^^
茶々さん、こんばんは~
思い切ってブログ名変えたんですね。早速、当ブログのリンク名は変更しましたので、ご安心を。
見事にブログ名の変更などでアクセスアップしたのは嬉しいですよね。
SEO対策はこうした工夫の積み重ねだと思います。
SEO?難しいから無理、って思っちゃったら負け。ひとつずつでいいと思うんです。コツコツ頑張った人が最後はアクセスアップ→アフィリで成功ってなると私は信じてやってますよ。
更なるアクセスアップできるよう、頑張って下さい。またSEO/SEMについてはご存知の通り、当ブログでも特集組んで扱ってますので、もしよろしければ参考にして下さいね~。それでは。
2006/01/21(土) 22:54 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
>ばくさんへ
はい^^ 思い切りましたw
リンクの変更ありがとうございます┏○ ペコリ

お子達が寝てからの深夜しか、勉強する時間が無くて^^;
2日間、目ギラギラさせながら弄ってみましたw
頑張った甲斐がありました~♪

これからも勉強させてくださいね┏○ ペコリ
2006/01/24(火) 09:51 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guuchacha.blog10.fc2.com/tb.php/73-b5c977a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

