初心者にも使いやすいブログで アフィリエイトを楽しみませんか^^無料で おいしく稼げてお得よん♪アフィリエイトで 暮し生活 豊かにしちゃおう^^



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
アフィリエイトって?
初心者でも出来るの?
もうかるの?




アフィリエイトって?

 アフィリエイト(Affiliate)の意味は、【 提携 】 するということです。
 ホームページ、ブログ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携することを意味します。

 ホームページ、ブログ、メールマガジン運営者(パートナー)が、広告代理店(ASP)に無料登録し、インターネット上で販促を行いたい企業(マーチャント)と提携し、広告を掲載して広告収入を得るシステムをアフィリエイトプログラムと言います。
□■ プチ解説 ■□
 ◆アフィリエイトサイト
  企業と契約して広告を掲載しているホームページ・ブログのことをいいます。
 ◆アフィリエイター・パートナー
  アフィリエイトサイトの運営者のことを言います。
 ◆マーチャント
  企業・広告主のことをいいます。
  ECサイトやECマーチャントなどとも言われています。
 ◆ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)
  広告主(マーチャント)とアフィリエイトサイトの間に位置するアフィリエイト
 プログラムの運営代行サービスを行うサイト、広告代理店のことをいいます。


アフィリエイト・プログラムを利用すれば、
自分のサイト(ホームページ、ブログ、メールマガジン)で、
お金をかけることなく広告費を稼ぐことが可能ということです♪


たとえば・・・
:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・
Aさんが、【Bさんのブログ】で、【Z社の広告をクリック】し、【1,000円分の商品を購入】しました。 Z社の条件は、【商品購入金額の5%を支払う】だったので、Bさんに【50円の報酬が発生】しました。
:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:・
このように報酬が発生しますが、企業の条件によってさまざまなんです。

□■ プチ解説 ■□
 ◆表示報酬制度(CPM)
  公告の表示回数に応じて報酬が支払われる制度です。
  広告が1,000回表示されるごとに1円など、各公告主の報酬条件はさまざま
 です。
 ◆クリック報酬制度(CPC)
  公告がクリックされた回数に応じて支払われる制度です。
  クリック1回で1円~数十円など各公告主の報酬条件はさまざまです。
 ◆成果報酬制度
  公告を経由して商品購入や登録など、各広告主の条件にあった申込みが
 発生した場合、報酬が支払われる制度です。
  売上金額に対する『%』だったり、決められた金額だったりとさまざまです。
※クリック報酬や成果報酬が組み合わさっている場合もあります。


管理人が、アフィリエイトを始めてビックリしたことは。。。
無料請求無料登録報酬が発生することや、
商品金額の倍近くの報酬が発生するものもある ということでした。


私は当初 『アフィリエイトって、難しそう・・・』と思いました。
でも実際は。。。
【ブログを作り】⇒【ASPに登録】⇒【企業と提携し広告を貼る】
これだけでアフィリエイターなんです♪

【 無料で稼ぐ!ブログで楽しむアフィリエイト&コツコツお小遣い 】では
登録無料のASPを紹介しています^^
アナタも無料でアフィリエイトをしんでみませんか?



初心者でも出来るの?

 もちろん出来ます♪ 私がそうですから~^^

 私は、アフィリエイトをやってみて、『こんな風にお金が動いてるんだぁ~』と勉強にもなりました。初心者まるだしの感想だな。。^^;アハハ

 私が実際にアフィリエイトをやってみて感じたことは、アフィリエイトって・・・
□■ こんな方には特にオススメ♪と 私は思います ■□
 ◆ネットショッピングが好きな方
 ◆お気に入りのショッピングサイトがある方
 ◆お試しセットなど新しい商品が好きな方
 ◆資料請求などが好きな方            などなど


 アフィリエイトは、企業の条件で【本人OK】のものが意外と多いんです。
自分で購入して、何%かの報酬が入ったり、条件によっては・・・
タダになることだって、倍近くの報酬が入ることもあるんです。

お得でしょ(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ

 初心者だからって、尻込みすることはありません。
どんなに稼いでる【スーパーアフィリエイター】さんだって、最初は【初心者】
誰にでも、【スーパーアフィリエイター】になれる可能性があるんです♪

どうせ無料!得することはあっても、損することはありません!
新たな世界へ飛び込んでみませんか?



もうかるの?

 はっきり言って、最初っから儲かる人はいないと思います。
月何十万も稼いでる【スーパーアフィリエイター】は、ごく一部。

以前見た記事 【「お小遣い」にもならないアフィリエイト】で。。。
□■記事より■□
 ◆「収入はない(26.9%)」「1,000円未満(43.4%)」が7割
 ◆月5,000円以上収入のあるアフィリエイト利用者は1割
 ◆「5,000円以上1万円未満」 4.6%
 ◆「1万円以上3万円未満」 4.2%
 ◆「3万円以上」 1.7%

上記のデータでもわかるように、現実は厳しいんですねぇ^^;
月何十万も稼いでる【スーパーアフィリエイター】と言われている方々は、サイトが軌道に乗るまで、日々の努力や色んな工夫をしてきたんだと思います。

月50万は夢のような話ですが、目標を徐々に上げていけば、もしかしたら。。。^^
もちろん簡単ではありませんが、私もアナタも【スーパーアフィリエイター】になれる可能性はあるんです♪

ん~軌道に乗るまで、どのくらいの時間がかかるんだろ。。。
私は、のんびりペースなので、かなりかかりそうですが^^;
実際、軌道に乗るまで続けることが出来ずに止めていく方も多いようです。

長く続けていくためにも、【楽しく】なければ続かないと思います。
最初は、【稼ぐ】というよりは【楽しむ】ことを重点に、徐々に目標を高くしていきましょう♪





続きも見てみる?⇒ 2.アフィリエイトを始める準備をしよう


楽しむアフィリエイトBlogTopへ
スポンサーサイト



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
 コメント
この記事へのコメント
茶々さん こんばんは♪
今回は茶々さんの大作を拝見できて感激です (/_;。) うれしなき~
これだけの長い記事でも、簡潔で分かり易く、一気に読めてしまいました。
改めて茶々さんの実力に敬服です (≧∇≦)ъ ナイス!
本当にお疲れ様でした♪

自分も今のHP作りが一段落したら、アフィの結果が出るように、
少しは努力したいと思います レ(゜゜レ)ガンバ!

感動を胸に「クリックの嵐w」して帰ります。
凸 ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ  凸
2006/01/28(土) 18:52 | URL | kick #-[ 編集]
始めまして
儲かっていますか?
僕も悪戦苦闘中です!
よかったら一度見に来てくださいね
相互リンクしていただけたら幸いです
よろしくお願いします
2006/01/29(日) 23:09 | URL | choko #-[ 編集]
>kickさんへ
これで力尽きないよう 頑張ります(* ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まだ記事(自分のための記録)にしようと思ってるけど、脳みそ まとまらないw
文章って・・・ホント難しいよねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ

HPかぁ~♪楽しみぃ~♪
大変だけど ☆^∇゜) ファイト!!

「クリックの嵐w」←わろたw ありがとね♪
2006/01/30(月) 02:50 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
>chokoさんへ
はじめまして^^
chokoさんは、かなり儲かってますね♪
比べてもしょうがないけど、私なりにボチボチ儲けてますw

徐々に 『レベルアップしていかなきゃ』 と思ってます^^

こちらこそ 相互リンクお願いします┏○ ペコリ
2006/01/30(月) 02:51 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
こんばんは。楽しむことって重要ですよね。私も楽しみながら稼いでいきたいと思います!!
お互い楽しんでいきまっしょぃ☆
2006/01/30(月) 23:26 | URL | ネットビジネス界のファンタジス #JalddpaA[ 編集]
>ネットビジネス界のファンタジスさん
はじめまして^^

私の場合特に、楽しくなければ続きません!
つーか、何でも『楽しく』がモットーですw

はい^^ お互いに楽しんで稼ぎまひょ♪
2006/02/02(木) 08:50 | URL | 茶々 #vpn7elk.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guuchacha.blog10.fc2.com/tb.php/75-d0d02eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

