初心者にも使いやすいブログで アフィリエイトを楽しみませんか^^無料で おいしく稼げてお得よん♪アフィリエイトで 暮し生活 豊かにしちゃおう^^



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
皆さん お小遣い稼いでいますか?

私は・・・
アンケートリードメールに追われっぱなしです(--;


当ブログ【無料で稼ぐ!ブログで楽しむアフィリエイト&コツコツお小遣い】は、
2005年9月後半から、アフィリエイトを始めました^^

早いものですねぇ・・・もう4ヶ月経ちました。

アフィリエイターとして、日々勉強中ではありますが・・・
亀なみにスローペースでして・・・思うようには いかないです・・・ハイ・・・


さて先日、記帳してきました^^
この瞬間が一番ワクワクしますね~♪

ASPからの、入金の確認が出来ました(〃▽〃)キャッ

登録してくださった皆さんには、本当に感謝です<(_ _)>
ありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



これからも、スローペースですが 『継続は力なり』 
頑張っていきたいと思います^^



ASP収入
バリューコマース¥5,443
JANet(ジャネット)¥8,422
アクセストレード¥8,627
2006年1月 合計¥22,492

 


今回入金があったASPはオススメです♪

バリューコマース ⇒紹介記事へ
広告の管理画面が慣れるまで使いにくいですが、企業・広告数ともに多く
アフィリエイトに慣れてきたら、是非押さえておきたいASPです^^
登録口座は、振込み手数料が無料になる『ジャパンネット銀行』がオススメ♪

JANet(ジャネット) ⇒紹介記事へ
モットーにしているだけあって、他社より報酬額が高いものが多いです
なんと言っても、どの銀行でも振り込み手数料が無料!嬉しいですね^^
初心者でも、とても見やすく使いやすいので、オススメです

アクセストレード ⇒紹介記事へ
支払い最低額が1,000円です♪
登録口座は、振込み手数料が無料になるイーバンク銀行三井住友銀行がオススメ
初心者にも、とても見やすく使いやすいのでオススメします^^
 

まだ未登録でしたら、是非検討してみてくださいね☆^∇゜) ニパッ!!




これからの課題は、今まで通り『自力』を楽しみながら、
本当の意味でのアフィリエイターになっていけるよう、
コツコツ学んでいきたいと思います^^


まずは・・・未処理のメール・・・頑張んなきゃ・・・(-。-;)ボソッ


無料で楽しむアフィリエイトBlogTopへ
スポンサーサイト



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
 コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました
リードメールはコツコツ型ですけど、僕は「塵も積もれば山となる」を信じてやっています。
多少面倒くさい面もありますが・・・
それではまた
ランキング応援していきます。
2006/02/02(木) 17:36 | URL | choko #-[ 編集]
茶々さん こんばんは♪
マジでウ・ラ・ヤ・マ・シ・イw
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations! ヘ(^ ^ヘ)☆彡

自分がmyblogでASPからの入金を報告できるのは・・・
何時になるか見当も付きません ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

又遊びに来ます!
♂のkickより、男らしいw ☆ミ凸ヽ(▼.▼メ)
2006/02/02(木) 22:16 | URL | kick #-[ 編集]
ありがとう♪
あんちゃんです^^

お祝いコメントありがとね(^o^)丿
茶々さんも、おめでとう!!
良かったね。
これがあるからアフィリは止められませんね♪

長文記事を更新しちゃったよ。

ではでは
2006/02/03(金) 17:11 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
私も細々とやってます。
未登録のものがあれば検討してみてくださいね。
2006/02/05(日) 23:07 | URL | teirukun #aEQFP9kI[ 編集]
>chokoさんへ
確かにリードメールは「チリツモ」ですね♪
確実に貯まる♪ 油断するとメールもたまるw
処理・・・頑張らないといけませんね^^;

うあぁ~い♪応援ありがとうございます☆^∇゜) ニパッ!!
2006/02/07(火) 20:08 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
>kickさんへ
ホントに嬉しいッス♪
感謝♪感謝♪です^^
私の場合・・・「自力」も楽しんじゃってるから( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつもありがとですぅ♪
「男らしい」だなんて・・・誉めてもらっちゃった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2006/02/07(火) 20:08 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
>あんちゃんへ
うんうん♪
色んな意味で、アフィリは楽しいね^^

がんばって物販サイトもやりたいし・・・(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ
毎日が時間との戦いですw
2006/02/07(火) 20:09 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
>teirukunさんへ
訪問ありがとうございます┏○ ペコリ
はい^^伺わせて頂きますね♪

また気が向いたら遊びに来てください☆^∇゜) ニパッ!!
2006/02/07(火) 20:10 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
訪問ありがとうございました
僕もアフィリエイトとリードメールに追われる毎日です。
お互い頑張りましょうね
ランキング応援して帰ります
2006/02/07(火) 23:01 | URL | choko #-[ 編集]
>chokoさんへ
時間との戦いですよねw
私も育児に追われ、うまいこと時間を使いこなせていません( ノД`)シクシク…

時間は自分で作るもの♪

頑張らないといけませんね^^
応援ありがとうございます┏○ ペコリ
2006/02/08(水) 11:54 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guuchacha.blog10.fc2.com/tb.php/77-15cfcf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

