初心者にも使いやすいブログで アフィリエイトを楽しみませんか^^無料で おいしく稼げてお得よん♪アフィリエイトで 暮し生活 豊かにしちゃおう^^



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
嬉しいことがありました~♪

以前から参加中だった 『ブログ・ルポ』 の 『記事コンテスト:バレンタイン』 終了しました。
結果は、なんと・・・
4位でした~♪ ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
どんな記事か興味がある方はコチラ ⇒ 『 恥ずかしくも お間抜けな バレンタイン 』

評価してくださった皆さん
本当にありがとうございました┏○ ペコリ

1~5位まで、賞金(原稿料)として1,000円!
おまけに、1,000円からメルマネで送金してもらえるんですよ~♪
とっても嬉しいお小遣いとなりました~(。-_-。)ポッ
本当に嬉しいです♪

現在も 『ブログ・ルポ』 の 『記事コンテスト:笑える話』 に参加中です
コチラの記事です ⇒ 『茶々家・・・【節分編】
チョット苦戦してます^^;
こちらも、応援していただけたら嬉しいです┏○ ペコリ


さて。。。
皆さんも、この 『記事コンテスト』 に、参加してみませんか?
締め切り間近ですが、2月末締切りの 『記事コンテスト』 は。。。
■ 笑える話
  思わず吹きだしてしまいそうな、おもしろエピソードを大募集。
  読めば元気になるような楽しい記事を投稿して下さい。
■ 国内ルポ
  全国各地のルポ記事を募集します。
  おすすめ温泉宿や観光スポット、お土産情報など
  旅行の思い出や、地元住人からのルポ記事をお待ちしています。
  ルポライター気分で気軽にご参加下さい。
の2本立てです。


実は・・・
この後者の 『国内ルポ』 狙い目なんです(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
記事数が、現在39!!

賞金は。。。
   1位~ 3位 : 2,000円
   4位~10位 : 1,000円
  11位~20位 :  700円
  21位~30位 :  300円
       (『笑える話』・『国内ルポ』共通)

という事で、上位は難しいとしても・・・(イヤイヤ・・・狙える人は狙えるかも♪)
何とかお小遣いは もらえそうでしょ?

この 『ブログ・ルポ』 の名前の通り、ルポライターもどきになった気分w
自分の書いた記事で、原稿料(賞金)が もらえるかもしれないなんて☆^∇゜)

いかがですか~♪
書くことがお好きな方には、特にオススメします^^
興味がある方は、是非 覗いて見てください ⇒ 【 ブログ・ルポ 】


□■ プチ情報 ■□
 メルマネは 『イーバンク銀行』 に口座が無くても大丈夫です。
がっ! 手数料:100円かかりますT_T
 【イーバンク銀行】に口座を持っていると、手数料無料になります♪
まだ持っていない人は、この機会にいかがですか?もちろん登録無料です^^
 イーバンクを作ったら是非 【イーバンクカード】 もどうぞ^^ホントに便利です♪
『クレジットカード機能付キャッシュカード』にすれば、一切お金はかかりません^^


無料で楽しむアフィリエイトBlogTopへ
スポンサーサイト



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/24(金) 07:07 | | #[ 編集]
茶々さん 早朝から失礼します
普段は毎朝目覚まし時計と格闘してるくせに、最近はオリンピックのお陰?で早起きが身に付いたkickです。 (ё_ё)パチッ

昨日は秘コメで失礼しました <(_ _)>

茶々さんなら、「コラムニスト」とかの文筆業でも、イケルんじゃないですか!
家事をしながら書いた原稿をネットで出版社へ送信出来る現在では、主婦の執筆業が増えていると聞いた事が・・・(  ̄O ̄)ホー

茶々さんの文才に嫉妬しつつw 凸””””

2006/02/25(土) 08:36 | URL | kick #-[ 編集]
>kickさんへ
早起きは良いことです♪
私は最近、寝かしつけのまま寝てしまうことが、以前にもまして増えたぁ・・・
年?違うよね?(ノДT)アゥゥ

コラムニストかぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
お世辞でも嬉しいですぅ~(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ
そんなこと出来るとマジでいいんだけどな~w
この程度じゃ~無理っぽ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

そうそう、TGの記事できました~♪
こんなんなりましたw
kickさんのおかげです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ありがとうですぅ~(。-_-。)ポッ
2006/02/27(月) 07:54 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guuchacha.blog10.fc2.com/tb.php/83-fcce8e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック




無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

