初心者にも使いやすいブログで アフィリエイトを楽しみませんか^^無料で おいしく稼げてお得よん♪アフィリエイトで 暮し生活 豊かにしちゃおう^^



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
この記事は 『ブログ・ルポ』 の【記事コンテスト】 に参加中です。
最後まで読んでいただけたら、評価 お願いします<(_ _)>



私が7歳 弟が6歳の時の話。。。


2人で仲良く遊んでいると、母に 「お風呂に入りなさい」 と言われた。
遊びの延長で、お風呂の洗い場で夢中になって遊ぶ2人。。。

当時の我が家のお風呂は、追い炊き式。
よくお湯をかき混ぜないと、下は冷たく 上は熱いので
入る前に 「よくかき混ぜるよう」 母に言われていた。

時間を忘れ。。。
あまりにも夢中に遊んでいた為、湯船の中は煮えたぎっていた。。



『 ドボン! 』



一瞬の出来事で、何が起こったのか。。。
当時の私には、わからなかった。。。


弟が足をすべらせ、湯船へと落ちたのだ。。。


泣き叫ぶ 弟・・・
助けを求め、手だけが湯船から見える・・・
本当に、一瞬の出来事で、怖くて動けなかった当時の私・・・


すぐに母が飛び込んできた。
弟を引き上げ、冷水のシャワーを泣き叫び暴れる弟に かけ続ける母。

弟の身体は、全身真っ赤で みるみると水ぶくれが全身に広がっていく。。。

すぐに病院へ走った。
応急処置を済まし、大学病院へ救急車で向かう。。。

後で知ったことだが、大学病院の先生は 弟を見た瞬間
『覚悟しておくように・・・』 と両親に告げていた。

弟は、80%以上の全身やけどで、何とか無事だったのは、片腕と片足だけ・・・
かなり危険な状態だったそうだ。


毎日の薬の貼替え時間は、壮絶だった。
6歳の子供一人に、大人4~5人で押さえつけなければならないぐらい・・・
想像もできない 痛み・・・


『 覚悟をしておくように。。。 』
そう言われている母は、涙をこらえ毎日弟に付き添った。

薬の交換の時間以外は、意外と元気な弟を見て・・・
母には 『覚悟』 が出来なかった

依然として、危険な状態は変わらず、祈る毎日。。。


ある日 弟が、母に 『夢の話』 をし始めた。


「きれいなお花畑で、白いヒゲのおじいいさんと遊んだの~そしたらね
『ボクは良い子だから、おうちへ帰りなさい』
って、おじいさんに言われたら 戻ってきたよ^^」
  と。。。


この話を聞いた時、母はそれまで我慢してきた涙が
一気に溢れたそうだ。。。 


『 この子は助かる! 』
そう実感したそうだ。

実際に、大学病院の先生方に 「奇跡だ!!」 と言われながら、
弟は、無事退院しました。


現在弟は、バツイチのおっさんですw



★ 『想像を絶する出来事』記事コンテスト参加中
この記事を評価する
コンテストは、 ストーリーも魅力の映画 『イーオンフラックス』の協賛で開催中です。

~ 3月11日(土)よりロードショー ~


□■ ブログ・ルポ 記事コンテスト情報 ■□
3/21 締切りの【記事コンテスト】は『スペシャル記事コンテスト』
3月11日(土)より日劇1ほか東宝洋画系にてロードショーされる映画、
『イーオン・フラックス』とのタイアップ記事コンテストですよ♪
テーマは5つ
『強い女性』 『SF/近未来』 『ジャパニーズ・ムービー』 『シャーリーズ・セロン』
『想像を絶する出来事』
今回の賞金
1位 3,000円 2位~5位 1,500円 6位~20位 700円 21位~50位 500円
アナタも『 ブログ・ルポ 』 の【記事コンテスト】でお小遣い狙ってみませんか?


無料で楽しむアフィリエイトBlogTopへ
スポンサーサイト



    
 励みになります♪ 気に入っていただけたらご協力を^^<(_ _)>
ブログランキングranQ人気blogランキングランキングオンライン

       
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/05(日) 10:12 | | #[ 編集]
茶々さん こんにちは♪
パソの不調のせいで、今週は殆んど活動出来なかったkickです。

最近になって「ブログ・ルポ」をあちらこちらで見かけるようになった事を考えると・・・・
改めて茶々さんの先見の明に拍手! (^-^)//""パチパチ

弟さんに (*^ー^)人(^ー^*) ナカ~マ!意識が芽生えつつw 凸”ポチ
2006/03/05(日) 10:39 | URL | kick #-[ 編集]
ランキングを見て訪問しました。
こんばんは!
ランキングを見て訪問させていただきました。
私のブログでもアフィリエイトを紹介しています。
なんと紹介料3000円のものもあります。
広告も充実していると思います。
もしよかったら一度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
2006/03/07(火) 02:17 | URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw[ 編集]
>kickさんへ
ありゃりゃ・・・
パソ不調とは・・・

ブログ・ルポ お小遣い稼げるようになったし、アフィリ始まったからね~w
アッチコッチで見かけるようになったかも^^

私は仲間にならないように頑張らねばw
(って何を頑張るんだ?(*≧m≦*)ププッ)

いつも凸"ありがとう^^
2006/03/09(木) 00:40 | URL | 茶々 #mIqU7IEs[ 編集]
>☆リリィ~ホワイト☆さんへ
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます

紹介料3千円とは、すごいですね♪

是非伺わせて頂きます^^
2006/03/09(木) 00:42 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(月) 14:47 | | #[ 編集]
こんばんはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問させていただきました。
当ブログはリニューアルいたしましたヽ(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・
前にあった情報を細かく分類し、新しい情報も多く追加しました。
紹介報酬3000円のもの、2000円のものは相変わらず人気です☆ミ
扱うジャンルも増やし、サイトを厳選しました。
そして必ずアフィリエイトを成功させたいという方のために、
無料でアフィリエイトマニュアルを配布しています。必ず役に立ちます。
是非DLして活用してみて下さい(≧∇≦)b OK!
では皆様のご訪問お待ちしてます☆ミ
2006/03/15(水) 19:06 | URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #tK/iIulw[ 編集]
弟さん。。。助かってよかった。。。
なんか、読んでて、泣けてきた。
亡くなったら、
もし、自分がそばにいたら、落ちたとき。。。
とか、考えると、なんか。
で、展開も、どっちになるか最後までわからん感じだったので、泣きそうになってた。死んじゃったのって。。。ふう、よかったよ。
2006/03/18(土) 12:44 | URL | AB さそり座 バツイチ の 考え方 #w5/Y12yU[ 編集]
はじめまして、こんにちは。寿限無と申しま

す。まったく新しい形態の携帯12段アフィリ

エイトの紹介です。実際のサービスは、

来月からですが、現在代理店募集中です。

3000名限定です。今月中にも定員に達する

と思われますので、稼ぎたい方はお早目に

登録を。 登録は、こちらから 

http://www.san-ann.com/?jm=14021 

誰かがこれで成功者になります。

それは、あなたかも?可能性は十分あります。

はっきり言って、早いもの勝ちですよ。

もちろん、私も最初はよくあるこうなります

と構想だけぶちあげて資金だけ集める

胡散くさいやつかと思いましたが、

ひょっとしたらとひょっとするなに変わり、

今はやらなきゃ損になりました。

詳細を知りたい方は、

 jugemu1999@jupiter.livedoor.com

まで、ご連絡ください。

12段のすごさがわかれば、じっとしてられ

ませんよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/20(木) 20:01 | | #[ 編集]
★ よすけさんへ
はじめまして^^

はい。助かってくれて本当によかったですT_T
死んでたら・・・トラウマになってしまってたかも^^;

私と違って、とても優しい弟なので、
いい嫁さん見つけて幸せになって欲しいんですがね~w
2006/06/02(金) 10:40 | URL | 茶々 #3aXRcdxk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://guuchacha.blog10.fc2.com/tb.php/86-eccf84e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 10:20:51 |




無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

